主にF1ミニカー(ミニチャンプス、マテル)やスーパーGTのミニカー(エブロ)などについての思い出や感想、レース観戦(ほぼテレビ観戦)などについても書いていきたいと思ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< さすがですね。シューマッハー! | main | 本戦仕様っていつ発売? >>
今頃になって・・・


家に届いたらすぐにアップしようと思ってたのですけど、
ライジングサンのホンダ 2007ショーカーのバトンです。

正直言ってそんなに買う気がなかったミニカーだったけど、このアースカラー(地球色)はどんな感じで作ってくるんだろ?っていう興味で買ってしまいました。

感想はというと、フロント部分が僕のは少しデカールがズレてて、スキマがあるんだけど、想像してたよりは結構イイ感じです。普通にそう思いました!
台紙はノーマルの色違いみたいで、もうちょっと凝ったデザインのでも良かったんじゃないかなって思ったけど、去年の派手派手のよりは、ずいぶんマシだと思います。
しかし限定モデル出すんなら、本戦仕様だけにして欲しいですね!
金が持たん・・・。

でも、とりあえず本戦仕様のバトンも予約しようかな!って思ってるところです。(もう手遅れかな?)

JUGEMテーマ:趣味


人気blogランキングへ御願い致します。



Posted by : lakebiwatetu | ミニカー | 00:27 | comments(0) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:27 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://f1omoide.jugem.jp/trackback/162
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/02 1:34 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/02 1:42 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/02 10:46 AM |
TOP