主にF1ミニカー(ミニチャンプス、マテル)やスーパーGTのミニカー(エブロ)などについての思い出や感想、レース観戦(ほぼテレビ観戦)などについても書いていきたいと思ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< とうとう・・・ | main | さすがですね。シューマッハー! >>
久しぶりの発注
久しぶりにミニカーを買ってしまった・・・。
2台も!
まだ届いてないんだすけど、何を買ったかったかというと、もう皆さん分かりますよね。
今が旬!?の物です。(少し遅いかな??)

そうです!ライジングサンモデルです。

通常台紙の色を変えただけのようなデザインなんですが、去年の派手派手台紙よりは落ち着いていて、僕は結構好きです。

ショウカーだから止めようかと思ってたんですけど、たまたま某ショップのサイトを見てしまったのがダメ?でした。
思わずついでに、ハミルトンの初優勝モデルも予約してしまいました!
いつ発売なのか分かりませんけどね・・・。

また家に届いたらアップしたいと思います。

人気blogランキングへ御願い致します。

Posted by : lakebiwatetu | ミニカー | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:21 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://f1omoide.jugem.jp/trackback/160
TOP