主にF1ミニカー(ミニチャンプス、マテル)やスーパーGTのミニカー(エブロ)などについての思い出や感想、レース観戦(ほぼテレビ観戦)などについても書いていきたいと思ってます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< かなり更新サボってます・・・ | main | どうなるんだろ?アロンソ! >>
フィギュア付きミニカー


前回、フィギュア付きミニカーの発売を望んでるって事で、
今回は一番最近に買ったフィギュア付きミニカーをアップします。
TSコレクション、BAR005・佐藤琢磨です。

まずは買ったときの第一印象、なんでこの形のフィギュアやねん!
まだ、MP4/17Dのライコネン1stウィンの時とかの形の方がいいかなぁ〜。

そして毎回思うのは、TSコレはローボックスで充分やろ!って事。(値段も上がってまうしネ。)
今回のBAR005だけをハイボックスにすれば良いのでは?なんて思います。(別にフィギュアなんて付いてなくても良かったんだけど・・。)

でもなんだかんだ文句付けてもTSコレ、全部買ってしまってるんですよね〜。
早く残りのMP4/5とかも発売して欲しいデスネ!

さてこれからBAR005にデカール(今更!)貼ろっかな。

人気blogランキングへ御願い致します。

Posted by : lakebiwatetu | ミニカー | 12:34 | comments(0) | trackbacks(4)
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:34 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://f1omoide.jugem.jp/trackback/156
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/27 1:23 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/27 1:37 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/27 2:07 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/27 2:37 PM |
TOP