主にF1ミニカー(ミニチャンプス、マテル)やスーパーGTのミニカー(エブロ)などについての思い出や感想、レース観戦(ほぼテレビ観戦)などについても書いていきたいと思ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< USAGPの後は・・・。 | main | かなり更新サボってます・・・ >>
パナソニックパッケージ

なぜか手に入れる事が出来てしまった、
トヨタのダ・マッタのショーカーのパナソニックパッケージ!
正直このモデルについてはよく知らなくって、どこかのサイトでちらっと見た程度でした。
でも以外と!?結構珍しいモデルらしいのですけど、
いとも簡単に入手してしまいました。(鈴鹿レジェンドEJ12の1000000分の1くらいで!)
しかもF1とは全く関係のない我が社で!!

どうやって手に入れたかというと、
ある日、後輩がブツを持って僕がいる事務所にやってきて、『これって何ですか?』と!
で、くわしく話しきいてみたら、その日に退職(クビ??)する30半ばのアルバイトの男がどっかの電機店のイベントかなんかに行って、見ず知らずの隣にいたオバサンが当てたのをくれたから貰ったらしい。
そしたら退職日にブツを『別にいらないから!!』と言って、中国人研修生にあげてしまったみたいで、
これは“マズイ!”と思い、中国人のいる現場の後輩を捕まえて交渉させようと話ししてたら、
丁度その中国人がトイレに入っていったので、すぐに捕まえて、『サッキノクルマチョーダイ!』って言ったら、
『いいよ!あげる!あげる!!』との事!!!
ただで貰ってしまいました。

今まで全然喋った事もなかった子でしたが、ブツの一件より喋れる様になりました。(日本語上手ですよー)
ミニカーのお陰かな??

まっこんな具合に入手成功出来てしまったわけですけど、
ホント今回はラッキーでした!

人気blogランキングへ御願い致します。

Posted by : lakebiwatetu | ミニカー | 17:37 | comments(2) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:37 | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/21 1:24 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/22 12:26 PM |










この記事のトラックバックURL
http://f1omoide.jugem.jp/trackback/154
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 11:59 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 7:15 PM |
TOP