主にF1ミニカー(ミニチャンプス、マテル)やスーパーGTのミニカー(エブロ)などについての思い出や感想、レース観戦(ほぼテレビ観戦)などについても書いていきたいと思ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< もうすぐクリスマス | main | F1モデリング買ってきました。 >>
F1モデリングを買いに・・・
昨日、F1モデリングvol.31を買いにあちこち本屋をまわった。
行くトコ行くトコなくて、まず間違いなくいつもおいてある自宅から30分以上かかる本屋に行っても売ってない!!

発売に気づいたのが遅かった(この時は本気で思ってた)から売り切れてしまったと思い、近くにいた店員さんに聞いてみたら、『入荷はされてるはずですが、まだ棚には出されたないのかもしれない』とのこと。
で、しばらく探してくれたのですがやはりなく、店員さんはもう一度レジに戻って調べなおしてくれました。
で、結局今日(26日)に入荷する事が判明し、一冊取り置きしてくれる事になりましたが、また30分以上、往復一時間も掛けて行かなければいけなくなりました。
前号も前日に行って失敗したばっかなのに、また同じことやってしまい、これからはネットとかでちゃんと調べてから行くようにしたいと思います。

一生懸命探してくれた店員さんにはホント感謝です!

人気blogランキングへお願いします。
Posted by : lakebiwatetu | 日記 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:35 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://f1omoide.jugem.jp/trackback/128
TOP