主にF1ミニカー(ミニチャンプス、マテル)やスーパーGTのミニカー(エブロ)などについての思い出や感想、レース観戦(ほぼテレビ観戦)などについても書いていきたいと思ってます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 凄いレースでした!! | main | ライジングサンモデルが発売されたみたいです! >>
日本GPのチケット・・・。
いよいよ明日から日本GPですね!
天気の方が微妙なのですけど・・・。

しかしヤフオクなんかで日本GPのチケット、凄い事になってますね。
普通の3日間通しの自由席のチケットだけでも、9000円のが30000円とかで落札されてたり、指定席なんかは1〜2コーナー付近のでも100000円くらいしてるのもあります!!
鈴鹿が今年で最後とか、チャンピオン決戦などいろいろと重なって高値になっていってしまったのだと思うのですけど、凄いとしか言い様がありません。

2004年みたいに台風で土曜日は中止なんて事にはならないと思いますけど、とにかく凄い人なので初めて行く方達は気をつけて行って来てください。

2004年の金曜のフリー走行の時に土砂降りの中、見てたのですけど、カップルで来てた女の子がハイヒールで来てて、足が痛い!なんてゴネてました。
間違ってもそんな格好で行かないように、スニーカーとかで行くことをオススメします!

しかし、楽しみですね!
チャンピオン争いが!!

フェラーリ 248 F1 シューマッハ

ルノーR26 アロンソ

マクラーレンMP4/21 モントーヤ

人気blogランキングへお願いします。
http://member.blogpeople.net/tback/00236
Posted by : lakebiwatetu | 日記 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:32 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://f1omoide.jugem.jp/trackback/112
TOP