主にF1ミニカー(ミニチャンプス、マテル)やスーパーGTのミニカー(エブロ)などについての思い出や感想、レース観戦(ほぼテレビ観戦)などについても書いていきたいと思ってます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
最高・最悪!?の思い出のミニカー
EJ12

ジョーダンホンダ EJ12 佐藤琢磨 鈴鹿レジェンドパッケージです。

良いも悪いも今のうち、一番の思い出深いミニカーです・・・。

みなさんもご存知だと思いますが、2005年鈴鹿サーキット・ファン感謝デーで販売されたモデルですけど、前日の夜10時くらいから約10時間かけてならんでたのに結果、僕は買えませんでした!
絶望感と寝不足、疲労等でフラフラでした。

でも奇跡的に、譲ってくれた方がみえたおかげで、なんとか手に入れる事の出来た、涙ぐましい思い出深いモデルなんです!
こんな事ばかり書いていると、最悪思い出モデルになってしまうけど、やっぱ台紙デザインが最高にカッコイイ!です。(苦労して手に入れた分、余計に好きなのかも!?)

これからも、自分のお気に入りモデル、買って失敗モデルなどなど・・・、いろいろと思い出など書いていきたいと思います。
Posted by : lakebiwatetu | 鈴鹿レジェンド | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP