主にF1ミニカー(ミニチャンプス、マテル)やスーパーGTのミニカー(エブロ)などについての思い出や感想、レース観戦(ほぼテレビ観戦)などについても書いていきたいと思ってます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
シューマッハーコレクションのベネトン


ベネトン・B195 ミハエル・シューマッハーです。

僕の持っている、シューマッハーコレクションの中で、
このベネトン・B195のフランスGPバージョンが気に入っていて、
元々B195のカラーリングが好きで、B195もいろいろなバージョンがありますけど、
フランスGPの『DRIVE』ロゴの赤色がいい感じにマッチしていて、
他にもB195はいろいろなロゴなどのバージョンがありますが、やっぱこれがB195の中で、 一番カッコイイと思います。

しかし、シューマッハーコレクションって多くの種類もあり、同じナンバーでもいろいろなバージョン違いがありますね!
聞いたところによると156種類あるとかないとかで、全部もってる方がみえましたら、
是非見せて欲しいです!
それと途中からフェラーリ・シューマッハーのミニカーがマテルになってしまったのですけど、
もしそのままミニチャンプスから発売されてたら、今頃はナンバー何になってるんでしょうか??

早くミニチャンプスに戻って欲しいものですね!(戻るか戻らないか分かりませんけど・・・)


TSコレクション ダラーラ F301 佐藤琢磨 マカオGP優勝

マクラーレン ホンダ MP4/6 ドイツGP A.セナ

マクラーレン MP4/20 K.ライコネン 

BAR・ホンダ 007 佐藤琢磨 セール

スーパーアグリF1ミニカー欲しい方は→ ライフMasterカード


人気blogランキングへお願いします!
Posted by : lakebiwatetu | シューマッハコレクション | 07:45 | comments(0) | trackbacks(1)
スペインGP開幕!


シューマッハーコレクションの
フェラーリ F310 ミハエル・シューマッハーです。

10年前の1996年のスペインGPで、シューマッハーがフェラーリ移籍後初優勝したマシンです。
本当なら、シューマッハーコレクション・No.30のスペインGPで優勝した時のを紹介すればいいのですけど、持ってません!
もの凄く欲しいけど、高価すぎて無理です・・・。

で、今日からスペインGPなんですけど、フェラーリなかなかいいんじゃないですか?
午前中のフリー走行では、マッサがトップで2番手がシューマッハー!
午後のフリー走行では、トップがホンダのデイビットソン、地元アロンソが3番目、シューマッハーは6番目。
決勝の方は、またアロンソvsシューマッハーの対決になるんでしょうか?

アロンソもホームグランプリって事で、相当気合入ってるでしょうね!

スーパーアグリの佐藤琢磨は、午後のフリー走行ではミッドランドのモンテイロの前につけています。
せめてミッドランドには勝って欲しいなぁ〜。




Posted by : lakebiwatetu | シューマッハコレクション | 15:49 | comments(2) | trackbacks(1)
TOP